お知らせ・最近の豊寿

☆8月の豊寿の様子☆

先月に続き暑さが続いた8月ですが、豊寿の皆様は変わらず元気に過ごされております!

そんな豊寿の8月の様子です。

活性クラブでは皆様で煮リンゴ作りを行いました!

食べやすいように皮をむき、一口大に切ったリンゴにお水とお砂糖を入れ・・・

煮詰めて甘く柔らかくなったら完成です!

暑い日なので、アイスも添えて・・・皆様とてもおいしそうに頂いてました。

8月という事もあり、豊寿の畑の様子です!

とても暑い日でしたが、畑の作物はすくすくと成長していました。

皆様と一緒に様子を見に行き、楽しそうな声を聴くことが出来ました。

以上が8月の豊寿の様子になります。

まだ暑い日も続きそうですが、皆様には豊寿の畑の作物のように元気で過ごしてもらえればと思います!

一部のみの紹介となってしまいますが、今後もまた、豊寿の様子をお伝えしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いし致します!

 

※入居者様、関係者の皆様、承諾のもと写真を掲載しております。