お知らせ・最近の豊寿

☆9月の豊寿の様子☆

9月になり、寒暖の差が激しくなってきましたが豊寿の畑で育った野菜達は元気です♪

  

    

  

最近雨が続いて心配ですが、野菜達は元気に育ちました♪

次に敬老会の様子です♪

   

 

敬老会では、白寿・百寿の方をそれぞれ1名お祝いしました。

おめでとうございます!おいしい食事を楽しんで、これからも元気でいてくださいね!

 

次に9月の誕生会の様子です☆

9月の誕生者3名の平均年齢はなんと97歳!!

誕生会のメニューは栗ご飯、サンマの梅しそ揚げ、きのこのホイル焼き、茄子の煮浸し、梅羊羹、澄まし汁、胡瓜の漬物です♪

秋の始まりを感じられるメニューで皆さん元気にお食事されています♪

   

以上が、誕生会、畑の様子の紹介でした♪

一部のみの紹介となってしまいますが、今後もまた、豊寿の様子をお伝えしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いし致します!

 

※入居者様、関係者の皆様、承諾のもと写真を掲載しております。