お知らせ・最近の豊寿

☆7月の豊寿の様子☆

 

暑さと湿気が続いていますが、豊寿の皆様は元気に過ごされております!

豊寿の7月の様子です♪

 

今年も豊寿開設記念祭が開催されました☆七飯産の食材をふんだんに使用した特製お弁当を堪能し♪

 

くじ引き大会と、豊寿での生活、1年間のスライドショー視聴会♪前年同様規模の催しは出来ませんでしたが、、、皆様の笑顔がとてもありがたかったです♪

 

 

続いては土用の丑の日!鰻を食べました♪

暑い時期を乗り切るために、栄養価の高い鰻を食べる習慣は1000年前からあったそうです♪豊寿の皆さんも鰻を食べ夏を乗り切る準備が出来ました!

 

次は、3階ユニットの食事会の様子です☆

外食に代わり、仕出し屋さんでお弁当を注文し、かき氷と一緒に頂きました!

イチゴ味、メロン味、抹茶味、ミルク、、、圧倒的に人気はイチゴ味でした♪

豪華なお弁当と、射的ゲームで夏にぴったりの景品で皆様とても喜ばれていました♪

次は、1階ユニットの壁画作りの様子です!

新聞のカラー印刷の部分をちぎり、金魚を作成中です♪完成は乞うご期待です☆

 

 

以上が7月の豊寿の様子になります。

一部のみの紹介となってしまいますが、今後もまた、豊寿の様子をお伝えしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いし致します!

 

 

※入居者様、関係者の皆様、承諾のもと写真を掲載しております。