お知らせ・最近の豊寿

令和6年6月、7月の様子

令和6年6月と7月の豊寿の様子を紹介したいと思います♪

イベント食としてランチパーティー【果物いっぱいワッフル】を提供しました。

皆さま、笑顔たっぷりで召し上がっていました。

   

活性クラブ(創作)の様子です。

【おはじき】を使って入れ物を作りました。

   

【6月誕生会】のメニューです。

 

【外出レク】で函館空港へ行ってきました。ゆっくりと飛行機を眺めて空港内でお買い物をして、ちょっと贅沢なランチを楽しんできました。

   

7月3日に【開設記念祭】を行いました。手作りのゲームを楽しまれ景品をたくさん貰って喜ばれていました。

   

7月16日 かき氷を作り、皆さんで食べました。暑い夏には最高です!

  

 

7月24日 土用の丑の日 うなぎ丼を食べました♪

7月10日 31日【外出レク】で、函館国際ホテル 松前にてランチをしてきました。

 

巴大橋を渡り、景色を眺めながらドライブ♪

売店で少しお買い物をして食事をしてきました。

色々な小鉢が付いていて、和食を存分に堪能する事ができました!