お知らせ・最近の豊寿

★6.7月 豊寿の日常の様子☆

お盆は過ぎましたが、暑い日が続いております。

豊寿の6.7月の日常の様子を紹介していきたいと思います。

まずはデイリーレクの様子です♪

的当てボール投げや、ちょっとした時間にぐらぐらゲーム、パズル等好きな時間を楽しまれています。

      

  

次は入居者様に向けた勉強会の様子です♪

脱水予防とスキンケアの勉強会を実施しました。

暑い時期と感染対策が必要な時期だからこその勉強会を実施し職員、入居者様共々知識を共有出来た時間でした♪

    

次は各ユニットの食事レクの様子です♪

              

駅弁の函館みかど様で好きなお弁当を注文して頂き、お茶の容器もお弁当風にし、デザートにアイスクリームを食べました♪

 

次は開設記念祭の様子です♪

                             

今年度も感染対策実施の上、実施しています。

金魚すくいやもぐら叩きゲーム、宝引き等沢山のゲームと沢山の景品で皆様楽しまれていました♪

 

以上、一部ですが6.7月の日常の様子を紹介させて頂きました。

現在、感染状況等もあり外出行事などは難しい状況ではありますが、施設内で今出来ることを工夫しながら皆様と一緒に楽しく生活出来るよう職員一同努めてまいります。

 

※ご入居者様了承のもと写真を掲載しています。