お知らせ・最近の豊寿

4月.5月の豊寿の様子♪

暖かい日とジメジメした日が続いていますが、豊寿の皆さんは元気に過ごされています♪

まずは4月、3階食事会の様子です♪

イギリスのデザートトライフルケーキ作りをしました。

ケーキのスポンジをちぎり、フルーツをのせ、クリームをのせ、自分好みの夢のような

ケーキ作りを堪能しました♪

トライフルケーキをデザートにお寿司を頂き、残念ながら外でのお食事は出来ませんでしたが

楽しい食事会が出来ました♪

次は1階食事会、手巻き寿司作りの様子です♪

酢飯作りから、海苔の穴あけ等、役割分担をしながら皆さん本当に手際よくこなし、楽しく準備が出来ました♪

テーブルクロスを綺麗に敷き、皆でおいしくいただきました♪

次は5月、花見ドライブの様子です🌸

天気にも恵まれ、8分咲きの法亀寺の枝垂れ桜が見事でした♪

 

車中からの花見となりましたが、素敵な時間を過ごせました♪

 

令和3年度初めての更新となります♪

今年度も豊寿での日常の様子を少しづつですが、更新していけたらと思いますので宜しくお願い致します♪

 

 

※入居者様、関係者の皆様、承諾のもと写真を掲載しております。