お知らせ・最近の豊寿

令和7年4月・5月の様子

~4月の様子~

 ・誕生会のメニューです。ネギトロしらす丼、れんこんとアスパラの天ぷら。とっても美味しそうですね。

 

・タリーズコーヒーのスタッフが来設され、美味しいコーヒーの淹れ方を教えてくださいました。

 

・花見会の飾りを毛糸やフェルトを使って作りました。皆さん和気あいあいと楽しそうに作業されていました。

・花見会当日です。きれいに飾り付けもできた会場で、みんな集まり楽しく美味しい昼食を食べました。

・桜ちらし寿司具だくさんで華やかで美味しそうですね。

 

 

~5月の月の様子~

 ・豊寿のまわりの桜も見頃になりました。お天気だったのでお散歩しました。

・2階の居室の窓から見える風景です。とてもきれいなのですが、伝わりますか?

 

・誕生会の様子です。プレゼントは何か、楽しみですね。

・誕生会のメニューはこちらです。カレー好きの皆さんは美味しいと喜んで召し上がっていました。

 

・ボランティアさんが来設しレクリエーションを行ってくれました。皆さん元気に体操していました。

 

・今回のランチパーティーのメニューは行楽弁当でした。玉子焼きにたこさんウインナー、楽しいですね。